-->                      
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ボーダーコリーの特徴 | main |


| - | - | - |
ボーダーコリーの飼い方
ボーダーコリーは、従順で賢い犬種なので、室内で飼育するのに適しています。
従順な犬種ですが、信頼関係を築くためには、知的好奇心を満足させながらバランスのいい運動やトレーニングが必須となります。
散歩の量よりも質が重要になります。
ボーダーコリーは、エネルギーに満ちあふれているため、毎日の散歩に多くの時間をかけなければなりません。
基本的に室内で家族とともに過ごすのがよい環境といえますが、
狭いところは苦手で動き回るスペースは確保する必要があります。
運動不足を解消させなければ、ストレスのため問題行動に発展してしまう恐れがあります。
ボーダーコリーを飼うときに、注意しないとならない点でしょう。
| ボーダーコリーについて | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
コメント

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://so-6z0w.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 1:00 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5f5ygmi.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 4:53 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://285zlcf.se.x-18.net/285zlcf/
| チュッパプス | 2011/06/16 5:07 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dyltx2m.x.ex-summer.net/dyltx2m/
| カナ | 2011/08/27 10:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xn--tckza2fqc.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
ボーダーについて
ボーダーと聞いて、あなたは何を想像しましたか。私は、ボーダーラインを連想しました。試験を受けた時に合否の判定に、よくボーダーラインという言葉を聞きました。今では、スノーボードをやる人をスノーボーダーと言うそうです。そう考えると、このボーダーという言葉
| ボーダー | 2007/07/08 4:23 PM |